7年ぶりにDearなGirl

ひっっっさしぶりにDGS*を聴きました!

*DGS:声優の神谷浩史小野大輔がパーソナリティを務める『神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜

 

今って、Youtubeに公式がアップしてくれる時代なんですね~。

同じ文化放送で放送している『田村ゆかりの乙女心♡症候群』がアップしているので、「もしやDGSも…?」と思ったらビンゴでした。

 

www.youtube.com

 

2020年9月12日(第701話)分からアップされているようです。

コーナーで過去のOP曲でタイトルコールに挑戦する神谷さん小野さん。

過去音源に恥ずかしがる神谷さんがかわいい。

つい、にやにやしてしまう。

 

あぁ、この感じ懐かしい~!!!!!お二人が変わっていなくて嬉しい限り。

 

私がリアルタイムで聞いていたのは2009~2014年あたりで、映画館で上映していたTHE MOVIE(無印・2)も一人でいそいそと観に行った記憶があります。

THE MOVIE2で撮影した『Ace of Asia』のMVもYoutubeにアップされていて、歓喜

 


この時の小野Dのビジュアル大好きなんだよなぁ~!