味の素しょうがギョーザがパワーアップ

我が家の餃子は、味の素の冷凍餃子。

普通の『ギョーザ』も美味しいのですが、私も夫も『しょうがギョーザ』がお気に入り。

今日のお昼にしょうがギョーザを焼いたのですが、食べてびっくり。

生姜の味がめっっっちゃする!!!

前はほんのり生姜味って感じだったのですが、今日のはガツンと生姜。

味変わった…!?と思ったら、リニューアルしたと公式に書いてありました。

商品名も『生姜好きのためのギョーザ』になっていました。

www.ffa.ajinomoto.com

 

お肉のジューシーさを楽しみつつ、パワーアップした生姜でさっぱりといただける。

焼いた分をペロリと平らげ、追加で焼くか迷いました。

 

Twitterで検索してみると、おいしくなった!という意見もありますが、

「前のほうがよかった…」という意見も。確かに生姜感が強くなったので、「辛すぎる」という意見も納得です。

 

辛いくらいの生姜好きの方はぜひ。